スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

風俗嬢と鬱(ウツ)病

2013.11.27(23:23)





私は年なので今までに沢山の風俗で働いている女の子を見てきました。

 中でもやっぱり心配になるのがうつ病を患っている子です。


うつ病って他人のせいでなるけれども、自分のせいでなっているパターンも結構あるんですよね。


勿論通院して薬を飲むのもいいのだろうけど直接的な治療になるとは私は思いません。



患っている皆に言いたい事はもっと大雑把で気楽に生きても少々死にはしないって事を言いたいです。

なんせ私達は日銭をもらっているし仕事もしている。


仕事も出来なくなったとしても少々はどうにかなりますよ。


 小さい事なんか考えなくていいんですよ。考えるのはホントに死にそうになった時だけでいいんですよ。


他人の事なんか気にせずに大雑把にすごしてるとうつも吹き飛びますよ。


ほんのちょっとの気持ちの違いだけです。


意外と思ったより人は自分の事を見ていないから気にするだけで無駄です。


風俗で働いていると嫌な事も沢山あるけどちょっとの期間我慢して頑張って、辞めれるように頑張りましょう。

メンタルヘルス ブログランキングへ


















関連記事
スポンサーサイト
<<久しぶりにキャバドレスネタです。 | ホームへ | 今日は一日メールレディ>>
コメント
ブログへのコメントありがとうございました(^^)

そーですね!
意外になにかと気になるんでしょうね。
少々、自己中心的なスタイルでもいいのでは?と思う時があります(^^;;
【2013/11/28 06:47】 | しょう #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/52-f73e4832
| ホームへ |

