
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりにキャバドレスネタです。

2013.12.02(19:53)


久しぶりにキャバクラの事でも書こうと思います。


前から言っているのですが、しばらく働くつもりならドレスは絶対に自前で買えって事です。


お店が貸すドレスより自前の方が絶対にお客の受けはいいです。指名なんかも増えます。


お客様は夢や非現実を買う為に高いお金を出してキャバに飲みに来ています。


そこでヤレたドレスや糸のほつれたドレスなんか見たら一気に現実に戻されてしまいます。


後、いつも同じドレスを着る、、、、、、、、これも要注意ですよ(´・ω・`)


意外とお客様は細かい所を見ています。ただそれを女の子に言わないだけですよ。



ドレスなんて通販だったら凄く安いのでなるべくこまめに沢山の種類を買い換えた方が絶対にお得。


街で売っているのとは値段が全然違いますよ。



ドレスは基本的にゆったりしてるのが多いのでサイズは少々は気にしなくても大丈夫です。



せっかくキャバで働くんだから指名バンバン取って稼がなきゃ損ですよ。

ファッション(ドレス) ブログランキングへ










関連記事
<<常識のあるバカは許せる。常識のないバカは死んでしまえ | ホームへ | 風俗嬢と鬱(ウツ)病>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/53-6d399d67
| ホームへ |

