スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

常識のあるバカは許せる。常識のないバカは死んでしまえ

2013.12.15(00:47)


デリや箱の風俗に勤めていると非常識なお客様っていますよね(泣)

みんなはどういう風に対応してるんだろ、、、、、、


酔っぱらいはしょうがないとしても、シラフで非常識な人っていますよね


私はだけど、できない事は出来ないと困った顔でごめんねって言います(´・ω・`)こんな感じで


それでも聞かないやつには、、、、、、、、店側の人間に即SOSです。




無理して変な事に頑張りすぎると精神的によくないし、身体の危険もあるので同業の皆さんも無理し過ぎはよくないですよ。



最近じゃNG客ってわかっていて受けるお店もあるのでそういうお店に入ってしまったらすぐに考えた方がいいです。


精神と身体を第一に考えて頑張りましょう
応援ポチお願いします↓

水商売 ブログランキングへ












関連記事
スポンサーサイト
<<カテゴリー分けしました | ホームへ | 久しぶりにキャバドレスネタです。>>
コメント
こんちわ
非常識な方も多いとか。。
身体が資本ですよね。
お身体ご自愛くださいませ
応援しております^-^
【2013/12/16 08:12】 | 近ツリ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/54-aff385ef
| ホームへ |

