
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デリヘルの稼ぎ時

2013.12.23(18:07)


これからの年末年始はデリヘルでも稼ぎ時です。


何故か?と言うと


みんなお休みするからです。


お店もお休み、働く子も休みたいという事で、普段よりも競争が少ないからです。



一番理想なのは地方なんですが、都心部でも全然普段よお店の電話は鳴りますよ。



地方なんか帰省で人は増えるわ休みが多いわで凄い忙しさですよ。



連休や気分転換用に、出稼ぎ先を一つお店を用意しておくとイザっていうときに役立ちます。



私はダラダラとこんな歳になってもこの業界にいますが、長く続ける仕事ではないので効率よく稼いで貯蓄して頂きたいです。


ちょっと考えるだけで収入の幅もかなり広がります。



独身、彼氏ナシの私なりの意見ですが何処かの誰かの参考になればと思います。


今年も後少しですが皆さん頑張りましょうヽ(*´з`*)ノ















関連記事
<<キャバドレス通販サイト | ホームへ | やべっ!お茶ひきかΣ(゚д゚lll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/58-1c7b85b3
| ホームへ |

