スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

二日酔いどころか三日酔い

2013.12.27(09:22)


昨日はホント死ぬかと思った位二日酔いが激しかったです(´;ω;`)


一昨日とその前飲みすぎました。



二日酔いを治す薬を誰か開発お願いします。これは絶対に売れますよ。



ウコンも良く効くと評判ですが、ハッキリ言います。


毎日酒浸りの人には効きません


逆に鉄分など摂り過ぎます。


前にも書きましたがタウリンの方が効きます。


でも飲んでおくの忘れるんだよなあ。後、どうしても栄養ドリンクになるので糖分も気になるし、、、、、、



まあ程々にって事かな



昨日、同業の方と電話で話してたんですが、みんなはお店どれくらいの頻度で変わっているのだろう?って話になって



早い子で3ヶ月位って話になりました。



まあ、デリでもキャバでもお店は沢山あるからいいのですがあんまり変わり過ぎるのも収入に響きますね。


それは。指名が確実に減ります。


指名を貰う事で給料がかなり変わるシステム上これは大問題です。



お店をコロコロ変わらない様にする為にも働く前に自分のスタイルに合ったお店かどうかは十分確認してください。


働くスタイルについては後日書きます。















関連記事
スポンサーサイト
<<夕方からデリに出勤です | ホームへ | キャバドレス通販サイト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/60-3f86534d
| ホームへ |

