スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夕方からデリに出勤です

2013.12.27(18:41)
今日は昼間はのんびり買い物に出かけてました。

夕方からデリヘルの方に出勤いたしまーす。



まあ出勤って言っても私の場合自宅待機なんだけどね。


どれくらいお呼びがかかるかわからないので私の場合、


待機中は携帯ライブチャットでメールとPCライブチャット



をしてます。



まあ気がのらない日は携帯ライブチャットのみですがね(゚д゚)!



時間を有効に使えればと思います。



最近の私はどちらかというとキャバは酒を飲みに行くために行っているような感じがしますな(゚д゚)!



オバさんだから世間からの需要が少ないのか?



もっとアラサーブームが来ないかしら、、、、、、、



まあ私が世間の流行を操作できる身分でもないので祈りだけを継続しつつ今日の待機中はチャトレに没頭いたします。



目指せ今日の収入4万超え!


これだけ仕事して4万だけ?って思うかもですがオバさんだから仕方ないのよ、、、、、、



若い子よ、今のうちに頑張って稼ぎなさい(`・ω・´)


ライブチャットのパフォさん必見!テレフォンレディのお仕事

◆ライブチャットの待機中でも掛け持ち可能

◆顔出しなし!電話で話すだけ

◆携帯/家電OK!通話料無料














関連記事
スポンサーサイト
<<キャバクラ、風俗にお勤めでブログを書かれている方に | ホームへ | 二日酔いどころか三日酔い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/61-60064bb8
| ホームへ |

