
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メールレディのコツ?

2014.01.04(22:23)
今日はメールレディ(携帯ライブチャット)のコツをちょっと書いてみようと思います。

ライブチャットは18歳以上の女性であれば主婦でも50代の方でも在宅で働く事ができます。


勿論私も毎日の様に空いた時間や片手間でメール返信しています。


皆さんの一番の悩みって一つだと思います。

それは


メールの返信が来ない



これだと思います。この悩みがない人はハッキリ言ってかなり儲けているはずです。



闇雲にメールを送ってもサクラ臭さ満載ですぐに見切られます。



自然な感じを心がけまずは足跡を残すのみに集中します。


そして足跡返しが来た人のみファーストメールを送ります。


それでも返信率は一割を割りますが普通よりも返信率はあがります。


ファーストメールの場合は相手のプロフをきちんと読んでからそれに合わせて送りましょう。



会話OKの方はメールから仲良くならないと待機だけではなかなか掛かってきません。


ここが普通のチャトレと携帯チャットとの違いです。


ライブチャットとの掛け持ちだとこの辺を考えて動く事によって収入に差が出ます。


複数のサイトに登録しておけば必ず自分に合うサイトが見つかります。


ここまでは私個人のやり方なのでもっといい作戦もあると思うので皆さん頑張りましょう。













関連記事
<<目標達成ギリギリしました。芸能人ブログのやらせ | ホームへ | 今年もよろしくお願いします>>
コメント
今年初のブログを拝見させて頂いてます(^^)
今年もぼちぼち覗かせて頂きますのでよろしくお願いします☆
【2014/01/05 23:18】 | しょう #Z/Y92C/s | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/65-9d7ac8d5
| ホームへ |

