
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ツイッターが凍結されたよ(´;ω;`)

2014.01.12(11:24)
明日まで大忙しのオバさんです(´;ω;`)

昼はデリ、夜はキャバと体力仕事全開ですな、、、、、、、


ここで今月分の生活費等全部稼いでやるぜ、、、、、、



昨日、携帯からツイッターしてたら何故かツイートできなくて全部下書きに入ってしまう現象がおきました。



なんでかと思い、パソコンでログインしてみると、、、、、、、、、、、


凍結されていましたわ(´;ω;`)(´;ω;`)




まあ凍結はすぐに解除されたんで良かったのですがビックリしましたね。


解除方法は検索すると沢山出てくるので書きませんが、、、、



まあ原因はフォローのし過ぎかと思われます。


皆さんもお気を付けください。一日に30人位までらしいですよ。



今現在も私はデリヘル待機中です。皆さんも頑張ってヽ(*´з`*)ノ








関連記事
<<偶然無料でできる便秘解消見つけた(*´∀`*) | ホームへ | ダラダラメールレディ>>
コメント
Twitterの凍結ってよく聞きます^_^

体力全開で頑張って下さいねー(≧∇≦)
【2014/01/12 18:14】 | しょう #Z/Y92C/s | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/68-12ce94a8
| ホームへ |

