
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

偶然無料でできる便秘解消見つけた(*´∀`*)

2014.01.13(13:08)
ダイエットや日々の体調で女性の方なら皆気になる便秘、、、、、、、


ここ何日かふとした事でいい事が発見できた(*´∀`*)


それは、、、、、、

のみご飯を食べる


でっす。

ここ何日か忙しくてお米を買いに行く暇がなくてどうしよう(´;ω;`)って思ってたら、ご飯に混ぜる麦があるのを発見!


ちょっとこれだけで炊いて食べたらどうなるんだろう?って試しに炊いてみました。



正直、そのままではちょっと食べれません(゚д゚)!匂いはキツいし、色もちょっとグロい


なのでチキンライスにしてみた所、これがめちゃ旨い。パラパラで食感などもいい感じ。チャーハンとかチキンライスとかすれば普通のご飯よりも美味しい位です。



麦サイコーって感じです。


次の日の朝なんかもう出るわ出るわでスッキリ


便秘で悩んでいる方は思い切って麦のみ食べてみてください。

ビックリしますよ、マジで


食物繊維のみ食べてるイメージですね(*´∀`*)

3日も連続で食べれば十分かと思います。






関連記事
<<NOコンビニダイエット継続中 | ホームへ | ツイッターが凍結されたよ(´;ω;`)>>
コメント
はじめまして、ヒロと申します。便秘つらいですよね(男ですが)。何度下痢になってくれと思ったことか(笑)

麦が効くのですね。試してみます。
【2014/01/13 21:18】 | ヒロ(脱サラ目指してます) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/69-841f0294
| ホームへ |

