スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なぜ私がダメキャバ嬢なのか、、、

2013.01.18(17:52)







なぜ私がダメキャバ嬢なのかって事を書こうと思います。

第一に33歳になってもキャバにしがみついてる事です。



そしてお金の為だとはいえ兼業でデリヘルで働いている事。



 本気で夢を持ってキャバで頑張っている若い子達に失礼だなっていつも思います。

 その為自分でダメキャバ嬢と自分に言い聞かせてます。


ここだけ見ると男にだらしないやいいかげんと思われそうだし、そういうのは自分でも嫌なので彼氏以外とはエッチもしないし枕なんかもしません。


 アフターもまず断ります。


 まあこんな女になかなか彼氏もできませんが、、、、、






 この年になるといつまでこういう仕事が出来るんだろうと不安になります。


 金銭感覚を元に戻すのはもう無理だし今の仕事も出来て後2年だと思ってます。


以前お手伝いで行ったお店に42歳のキャバ嬢がいましたが見た目スタイルに納得できる素晴しい方でした。でも私にはそこまでは無理です。



 今は熟女キャバなんかも増えてきたけど同じ様な思いの方も全国には多いと思います。



世間的に見て女として終わってる、頑張っている若い子に失礼、そんな所からダメキャバ嬢です。





ちょっと愚痴っぽくなりましたが幸せはどこかにあると思いこれからも毎日頑張ります。










うれしい全額日払い!登録制の自由出勤♪
空いた時間で効率よく高収入バイト!
★今なら登録特典として10000円進呈★
安心して働ける日本最大級のキャバクラ派遣




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
<<今日はデリヘルに出勤しまーす | ホームへ | キャバとデリは今日もお休み やっぱり在宅の方が気楽だね>>
コメント
これから、これからv-91
【2013/01/19 11:57】 | ら~くさん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/7-2c5db5c6
| ホームへ |

