
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

風俗は掛け持ちの仕事なのか?

2014.01.24(23:48)
風俗は掛け持ちの仕事であるのか?

答えはyesでありnoであるかなと思います。


副業で十分できますし本業としても成り立ちます。

私は副業扱いで考えていますが、ほとんどの子は本業としています。

理由は稼げるからです。



掛け持ちで考えているならばまずは週2日位からがやり易いです。


馴れるまでは本当に体力的にもキツいです。


本業に必ず差し支えます。


後はキャバクラなんかもそうですが自分の身や心を削ってお金を得ています。


これをいつまでも忘れないでいてもらいたいです。



せっかく頑張ったお金なので将来の自分の為に使って欲しいです。














関連記事
<<携帯のみで掛け持ち出来る在宅バイト一覧 | ホームへ | ストレスを極力減らす仕事の仕方その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/72-5ccdaa40
| ホームへ |

