
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャットレディのコツ

2014.01.30(13:58)
最近は携帯やスマホのみで出来るチャットレディが増えてきましたね。

私も勿論やっていますが、意外と稼げてる人と稼げていない人の差が激しいようですね。



コツなんですが、稼げない人の大半は足跡を男性に着けなくて向こうからのメールを待っている人が大半です。


プロフィールをかなり完璧に作り写メなんかもエロエロで攻めているなら男性からメールが来ることもありますが、それ以外は殆ど向こうからは来ないと思ってください。


こっちからメールを先に送るか、足跡を着けまくってこっちのプロフを見てくれた人にメールを送りまくる。これがやはり、稼ぐ正攻法です。

 やってるけどメール来ないよ!って人はまだまだ数が足りていないのです。


 かなり稼いでいる人はアタックメールだけで500通以上送っていますからね。


 ノンアダで稼ぐとなるとそれ以上送らないといけない時もありますが数をこなすと必ず楽で長く続く男性に当たります。


 常連客を作るまでが辛抱です。メールするだけでお金貰えるんだからヨシと考えてみるのも気が楽になりますよ














関連記事
<<風邪と蓄膿症でまいっておりますε=(・д・`*)ハァ… | ホームへ | 携帯のみで掛け持ち出来る在宅バイト一覧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/74-10fde8f1
| ホームへ |

