
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

引きこもりとSEO

2014.02.17(17:07)
相変わらず引きこもっています。風邪と蓄膿ってのが今一番嫌いな言葉であります。


ブログやホームページを作っていると必ずと言っていいほど聞くのがSEOって言葉ですね。



まあアクセスを上げるにはかなり大切なんですが、ネットに出回っている情報には少し嘘が入っているようです。


ググって出てくるのは99%ビジネスが噛んでいますので真実は少し隠れています。



よく書いているのが被リンクが一番重要だ!と書いていますが、まあ正解と言えば正解なんですが
私はちょっと違うと思います。



ググって上位に出てくるサイトをSEOチェキなんかで見てみるとわかるのですが、被リンクはそんなに沢山あるサイトは少ないです。


そのかわりはてなブックマークが物凄く多いとか、インデックス数が桁違いっていうサイトが多いです。


はてなブックマークも被リンクと言えば被リンクなんですが、今時の事情でははてブは被リンクとは言い難いみたいですがね。



ブログやサイトをGoogleやYahooの検索上位に上げたい方は記事の更新をかなり増やしてインデックスを増やしまくるのが一番手っ取り早いですよ。

 後は日本語ドメインかな




関連記事
<<今日は一日ピコピコメールレディ | ホームへ | 風邪で今月は引きこもりです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/78-0f7cf0fe
| ホームへ |

