スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はデリヘルに出勤しまーす

2013.01.19(16:24)








今日と明日はキャバではなくデリヘルに出勤いたします。

土曜日なんかは若いバイトの子も多いし私みたいなオバサンは出る幕ありません。


私は競争がちょっと苦手なんです。頑張る事は好きなんだけれど競争は苦手、、、、、、、、


流石に一回り違う若い子達には勝てませんし、私のお客様は土曜日に来る方がいないのでキャバの方はお休みいたしまーすww


      名付けて夜のスキマビジネス作戦


とくだらない事を思いながら頑張ります。



いいお客つくかな~ ロングがいいな~~~~~~


全国のデリで働く皆さんにいいお客がつきますように


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
<<一人暮らしの皆さんお部屋を掃除すると彼女もできますよorz | ホームへ | なぜ私がダメキャバ嬢なのか、、、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/8-95c8e000
| ホームへ |

