スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうすぐ今年度も終わりですね

2014.03.02(13:24)
3月に入りましたね。今年度も終わりに近づきました。

私は相変わらずピコピコの毎日です。

学生から社会人になった人が多いのか最近は若い人の入会が増えていますね。

メールの返信も若い人が増えています。

足跡を付けるのは若い方に沢山付けた方がいいかもですよ(*´∀`*)



それにしても最近の若い男の子はMな子が多い様な気がします。


お店に来る子たちも昔よりナヨナヨした子が多い様なきがします。



女版オラオラ営業がいいかも(*´∀`*)


メールでもキャバでもその辺はあまり変わらないので、夜働いている人はコツがつかみ易いと思います。



後最近若い子向けがいいのはお姉さん系かな。


年配の方相手だと別居中の一応結婚してる系かな。



だとすればオールマイティの最強は


旦那とは別居してる若妻のお姉さん


って事かな。



ピコピコやってる方でなかなか上手くいかない方は、まずは自分のキャラをしっかり決めると変わりますよ。

おいしいお仕事してみませんか?

◆電話でお話するだけ

◆携帯/自宅の電話OK

◆通話料完全無料

◆24時間サポートで安心♪











関連記事
スポンサーサイト
<<まだ蓄膿症で悩んでおります | ホームへ | 今日は一日ピコピコメールレディ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/80-73ae16c9
| ホームへ |

