
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まだ蓄膿症で悩んでおります

2014.03.05(21:42)
未だに蓄膿症が少しひっきずっています(´;ω;`)


まあ病院行けよって話なんですが、色々調べると病院行っても抗生物質を沢山飲ませられる事が多いらしくてイヤなんですよ。


抗生物質はイザって時に飲まないと効かなくなってしまうと私達女には困る事が多いでしょ。


なので噂のナタマメ茶を飲みだしました。


まあ効くかどうかは??????なんですが、それで治ったらラッキーでしょ。


まあ今も家に引きこもりなんでゆっくりと見守りますよ。


ピコピコと頑張っています。


最近はメールの返信も多いので生活は普通かな。

関連記事
<<今日は久しぶりに家で一人で飲んでます。 | ホームへ | もうすぐ今年度も終わりですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/81-97f707f0
| ホームへ |

