
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は久しぶりに家で一人で飲んでます。

2014.03.06(20:09)
今日は久しぶりに家で一人でお酒を飲んでます。

普段は仕事で飲む事が多いのですが、最近は蓄膿症の為お店に出ていません。


気分的にちょっと飲みたくなって飲んでる次第でございます。


たまにはテレビでも眺めながらゆっくり飲むのもいいですね。



ただ一つ、、、、、、、、、






こりゃ寂しい(´;ω;`)



まあマイペースでいいのですが、元々騒がしい私にはちょっと物足りないかな。



今日はゆっくり飲んで寝ます。


ちなみに今日は日本酒飲んでまーーーーす

関連記事
<<最近の犯罪はヤバいね | ホームへ | まだ蓄膿症で悩んでおります>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/82-0d030a91
| ホームへ |

