スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログのSEO

2014.03.09(23:54)
私のこのブログなんですが、開設して軽く一年以上過ぎてるのに未だにアクセスが1日30UU位です。

なんでかなーってずっと思っていたのですが、今日ちょっとヒラメキましたので実験してみる事にしました。



それは、、、、、、、

metaのキーワードを全部消す


です。


ネットなどのSEOの情報はどうもブログが対象ではなく、ホームページの方が対象なんじゃないかと最近思う様になってきました。


今までネットで集めた知識でSEO対策を行ってきましたが、このブログに関しては効果は殆どゼロに近いです。


なんせ詮索からの来客がほぼ毎日ゼロに近いんですよ。


これはあまりにも変だと思います。ページの記事数もそこそこなのにちょっとは引っかかっても良さそうだとおもいます。

そこでまずはキーワードの削除です。


キーワードをmetaで設定する事によって逆に検索を狭くしている気がしています。

まあ効果は一ヶ月位しないと解らないんですが、これから時々報告していきます。







関連記事
スポンサーサイト
<<チャットレディって? | ホームへ | 最近の犯罪はヤバいね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/84-3c094e0d
| ホームへ |

