
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

主婦や年配の方でもネット収入を得ることは可能なのか?

2014.03.20(10:09)
 最近病気の為お店に出勤できないのでネット収入の話ばかりでスミマセンです(´・ω・`)



 インターネットを使って収入を得る事が主婦や年配の方でも可能なのか?って質問をよく聞きます。


 ネットなんかで調べると可能なんだけど人それぞれとは書いてないですね。


ホント人それぞれなんですよ。これって。



得意不得意もあるし、使える時間も皆さんバラバラです。


ネットで収入を得ようと思ったら、まずはどれ位時間が使えるか考えてからになります。



一日の内沢山時間が使えるなら、ブログなんかを使ったアフィリエイトが適してますし、時間が少ないなら、ネットオークションなんかがいいですね。


主婦の方の場合は時間もそこそこある方も多いのでライブチャットなんかも適してます。チャット系はサポートがしっかりしている所が多いので、解らない事は聞けばなんでも答えてくれます。



ただ、インターネットでの収入を得る為にこれだけは出来ないと困るのがメールです。


連絡や振込通知など殆どメールで来るので最低限、携帯とパソコンのメールはできなければいけません。


パソコンメールはフリーでかまいません。私はGメールをよく使ってます。



収入の種類は沢山ありますのでまずは使える時間を考えると入金の近道ですよ。


後、ネット収入はオークションやチャットを除き振込が翌月や翌々月が多いのでスタート時の辛抱が必要です。


殆どの方がここで我慢ができなくて挫折しています。

ネット収入は地道と我慢の対価と思ってください。















関連記事
<<久しぶりにドラッグストアでお買い物 | ホームへ | チャットレディって?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/86-ed66994f
| ホームへ |

