スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はなんだか充実した一日でした

2014.03.20(21:19)
今日は久しぶりにお出かけした事もあってかなんだか充実した一日でした。


元々私はあんまり外に出るタイプじゃないので病気なんかになっちゃうとどうしても引きこもりがちになってしまいます。


このご時世、買い物なんかも全部ネットで出来てしまうので、ぐうたらな私にはピッタリの時代になってきてますね。


それでも家にばかり居るわけもいかないので、外で働く訳なんですよ。


久しぶりの買い物は楽しかったなあ(*´∀`*)


ついつい買いすぎてしまいました。



一人でのお出かけが基本的に大好きなんですよ。

帰りは荷物が多くて大変でしたが、、、、、、Σ(゚д゚lll)



明日から世間では3連休ですね。


皆さんは色々な予定立てているんでしょうね。



私は休みの方がピコピコが捗るので家での仕事頑張ります(*≧∀≦*)


皆さんにいい連休でありますように






関連記事
スポンサーサイト
<<ブログのアクセスアップ? | ホームへ | 久しぶりにドラッグストアでお買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/88-6fe95247
| ホームへ |

