スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログのアクセスアップ?

2014.03.21(21:34)
今日はゆっくりと携帯でピコピコしながらブログのアクセスアップをどうするかで一日終わってしまいました。


このブログも1年以上経つのですがアクセスはずっと横ばいだったので最近ちょこちょこイジってます。


今日はブログランキングの登録を増やしました。


最近は相変わらず検索からはあまり来ないのですが、少しずつアクセス上がっています。


このまま下がらずに上がってくれる事を祈っています(*´ω`*)


まあ記事更新がやっぱり一番効果あるんだろうなあ。


アクセスが凄いブログを解析でみると大体インデックス数が半端ないですもんね。


このブログみたいにダラダラブログはインデックスが数万とか何千とかないと検索は期待できないみたいですね。



ブログのアクセスが上がらずに悩んでいる方はランキングの登録などを増やすしかなさそうです。






関連記事
スポンサーサイト
<<ネット収入はなんでも数をこなさないとダメ | ホームへ | 今日はなんだか充実した一日でした>>
コメント
はじめまして、ロコと申します★

ブログのアクセスアップもほんとに大事ですよね。
いくら役に立つ記事を書いていても読まれなければもったいない><!
私ももっとブログランキング上位目指してます!
お互い頑張りましょうね!

応援ぽちしました^^
【2014/03/22 00:44】 | ロコ #AglVuPBM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/89-2f0dda72
| ホームへ |

