
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネット収入はなんでも数をこなさないとダメ

2014.03.22(10:39)
今日はなんでか早起きしましたです(`・ω・´)



ほんとは毎日早寝早起きがいいんだけど、なかなかできないのよねえ


タイトルにある通りなんですが、チャットでもアフィリでもなんでもそうなんですが、稼げないって人に限って数をこなしていないんですよ。


ネットの情報なんかでは楽に稼げるって書いているのが多いけど現実はそんなに甘くないです。



稼げる上限は高いのは事実だし、ある程度稼げる体制が出来上がれば楽なのもホントです。


でもそれまでは物凄く大変な事もあります。



ここで稼いでいる人の基準を少し書くので自分と比べる目安にしてください。



ブログアフィで稼いでいる人は一日に200件の記事更新or新しいブログ立ち上げ5種類とかですよ。20万以上ブログで収入を得ている人はブログ20個以上は軽く管理してます。


一つのブログあたりの一日の利益は少ないけど、数でカバーする作戦です。80%位はこのタイプです。一つのブログのみで稼げる事はまずありえません。



ライブチャットなら待機時間ですね。常連さんがつくまで待機地獄ですよ。でも待機してる間にメール系とかできるのでまだいいかな。


メールが多い携帯ライブチャットなんかは、足跡付けとアタックメールです。あるサイトでNO1の子なんかは一日1000通はメール送ってます。



大変な所もありますが、基本体力的には楽だし融通も効くので体制が出来上がるまで頑張る事です(*´∀`*)





関連記事
<<夜職と病院 | ホームへ | ブログのアクセスアップ?>>
コメント
こんにちは、ひろすけです(^^)/

一日200記事更新は、半端ないですね(;゚Д゚)

応援します、頑張って下さい!!
【2014/03/22 21:33】 | ひろすけ #wVyeDaJs | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/90-2b0570e2
| ホームへ |

