スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

情報商材と有料セミナーについて私の感想

2014.03.24(10:15)
今日のブログはあくまで私個人の感想なので全て当てはまるかは分かりませんが、最近気になっていたので書きます。



タイトルの通り情報商材と有料セミナーなんですが、最近そういうのを利用してるんだろうなあってもろ分かりのブログがかなり増えてきました。


まあ詐欺って訳じゃないんだけど、商材やセミナーの利用者のうち90%以上は一年以内に辞めてます。


それはやっぱり稼げなかったからですね。


そういうブログなんか見てる側の感想は、またこれかあ。←これしか思いません。


読んでる人がこんな思いになるブログなんか稼げる訳ないです。



それでもアクセスがとんでもない数あれば少しはいいかもしれないけどそういうブログの管理人の悩みで一番多いのが、アクセスが集まらない、、、、なんですよね。



商材やセミナーを利用して稼げた人は正直、そういうのを利用しなくても稼げてます。


つまり、センスがあったって事なんですよ。



投資がゼロで出来るっていうのがインターネットビジネスの最大のメリットなのに、最初にマイナスから始めてどうするんですかねええ、、、、、、、、、



私個人の意見では有料セミナーや商材は大反対派です。



昔からなんでもそうなんですが、一般の人が出来る様になった稼げるネタは、その時点で末期に近い証拠なんですよ。



勿論私も末期に近いんだろうなあって毎日思いながらやってます。


なので、それだけをするのではなく複数の事を保健替わりにやってます。



それでもセミナーなんかで交流を増やしたりしたい方は同じジャンルの方がやっているオフ会なんかに参加する方がよっぽど有益な情報が手に入りますよ。


それやASPが主催するセミナーなんかはまだいいかなって思います。


探すのがちょっと大変かもしれないけど、大金叩いて稼げないよりマシですよ。



ネットビジネスなんか、結局は運か努力、継続のどちらかでしか稼げないんですよ。それはお金使っても同じ事です。



それに+して実際稼いでいる人とプライベートで会ったりする事ができれば、自分のスキルは断然伸びます。


別でサイトなりブログなりを作って比べてみるとあまり違いがない事に気付きますよ。




今日書いたブログを読んで気分悪くした方がいましたらスミマセンでした。あくまでも私個人の経験、意見です。





忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト
<<ちょっと今気がついたんだけど(サイトマップ)編 | ホームへ | コメントからのランキングポチ>>
コメント
こんにちは、ひろすけです(^^)/

今はマルチインカムの時代ですからね。

僕も保険というわけではないですが、収入源は一つではなく、いくつかもつようにしてます(*´▽`*)

独学ではなくて、その道で収入を得ている人を見つけて教えてもらうかたちですね。

お互いがんばりましょう!!
【2014/03/24 15:40】 | ひろすけ #wVyeDaJs | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/94-0f4a5b17
| ホームへ |

