fc2ブログ


ちょっと今気がついたんだけど(サイトマップ)編

2014.03.24(23:54)
最近ネット話ばっかりになってきました(´・ω・`)

キャバやデリはもう少し復活まで時間がかかりそうなのでしばしお待ちを、、、、、、(´;ω;`)



昨日位からGoogleのウェブマスターツールをチョコチョコメンテしてたのですが、どんどん更新してるブログやサイトの場合、こちらからサイトマップを定期的に送り直した方がインデックスされる時間が早いみたいです。


Googleまかせじゃなくてこちらからググルさんのお尻を叩かないとダメっぽいね。

クロールもバシバシしてもらわないとね(*´∀`*)

まあ皆知ってるよって話かもですみません(´・ω・`)




関連記事
スポンサーサイト



<<しつこくXPを使ってますが問題が、、、、 | ホームへ | 情報商材と有料セミナーについて私の感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/95-1b86f670
| ホームへ |