
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ツイッターでアフィリのコツ

2014.03.26(13:15)
最近はツイッターでのアフィリも大分盛んになってきましたね。


ツイッターやってても宣伝ばかりでウザいって思ってる人も多いと思いますが、やり方次第では結構な金額になるんですよ。

今日は私が色々工夫しているコツを書こうかなって思います。

Twitterでアフィリエイト⇒Tweepie

↑ここは一回のツイートあたりに何円ってふうに金額がカウントされるのでツイートするだけで成果が出ます。


ここからがコツなんですが、一回のツイートあたりの成果報酬が人それぞれって所がミソなんですよ。



まずはフォロワーの数、そしてツイートに対するクリック数で次のツイートの報酬金額が変わります。



つまりフォロワーが多ければ多いほど一回のツイートの報酬が多くなります。



多い人なんかは一回のツイートで数千円の報酬になっています。



ここでフォロワーが少ない人用の第二のコツです。



ツイートをクリックされた数も報酬に関係があるって所。


一度ツイートした内容は無報酬になるのだけれど、期限が切れるまで何度でもツイートできるんですよ。


何回もツイートしてクリック数を稼げばそれも次のツイートにカウントされます。


この作業をしながら日々フォロワーを増やせばかなり効率的です。




参加人数は増えてきつつはあるけどまだまだ参加のメリットは大きいです。


アフィリエイトに関係してる方はブログやサイトに比べて手間が少ないので是非参加する事をオススメいたします。

今からTwitterを始めてもまだ全然間に合いますよ。



Twitterは複数のアカウントが一人で持てるので複垢で攻めると効率の更に良くなりますよ。



ブログやサイトのアフィリエイトが守りのアフィリなら、こちらは攻めのアフィリっていった所ですね。



Twitterでアフィリエイト⇒Tweepie


















関連記事
<<これから新しくアフィリエイトを始める方へ アフィリの真実 | ホームへ | やっぱりイオングループはアコギだねえ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/98-b1f98063
| ホームへ |

