
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これから新しくアフィリエイトを始める方へ アフィリの真実

2014.03.27(00:01)
春になってきましたね(*´∀`*)


これから新しい事を始めようとしてる方も沢山いると思います。


アフィリエイトを始めようと思っている方もいると思います。


アドバイスではありませんが、アフィリエイトとはこんな感じって思って始めてもらえれば続けていけると思って書きます。


まずどんなに上手くいっても収入が手元に入るまで2ヶ月位はかかるってのが第一です。


殆どのASPが翌々月払いなんですよ。


良くて翌月払いかな、、、、、、



そして一番問題なのがアクセスと収入が必ず比例するってことです。



どんなに高い商材を買っても、クソ高いセミナー受けても殆ど変わりはありません。



ある程度アクセスが上がり始めるまでに早くても2週間はかかります。


それこそまとまった利益が確定するのには、スペシャルなセンスと努力がある人で1ヶ月はかかります。


最後に収入に関する目安ですがアクセスの内、収入に結びつく人数の確率がアクセス人数に対して1%未満です。


1%いけばいい方です。


これは広告のクリックのみでの話であります。


物販や登録系ならこのクリックの更に1%です。




これはあくまで平均の話なんですがこの数字より上をいける人なんてスーパーマンですよ。



もうセミナーひらいてもいいレベルです。



大体これよりかなり下をいきます。




今日書いた内容はアフィリエイト業界では常識なのでセミナーや商材の人は説明しません。



月に5000円以上利益を出している人がアフィリやっている人の半数より全然少ないと言われています。



それだけ途中で辞めているって事ですよ。




これを読んでもアフィリをやろうと思う人は成功すると思います。



一日二日ではどうにもなりませんが、続ければ成果はアクセスとなって帰ってきますので頑張ってください。





忍者AdMax
関連記事
<<アフィリ初心者は先にRSSを | ホームへ | ツイッターでアフィリのコツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/99-21db6d0c
| ホームへ |

