ネット収入

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Googleアドセンスの申請しました。(01/07)
  3. ライブチャットバブルきたーーーーー(*´∀`*)(01/07)
  4. さっそく忍者Admax換金しました(01/06)
  5. 携帯やスマホだけでも出来る在宅バイト(01/03)
  6. mmm.Meブログ使ってみてます(12/28)
  7. Twitterアフィリエイト フォロワーを増やすには(12/27)
  8. 最近 #リツイート にハマってます Twitterで収入を得るには(12/26)
  9. googleクローラーについて ネットで見るSEOって?metaタグ(12/20)
  10. テンプレートを変えてみました(12/19)
  11. 最近はぐうたらしてます。選挙と株価と為替(12/12)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Googleアドセンスの申請しました。

2015.01.07(16:13)
今アドセンスの申請をしました。思ったより簡単過ぎて拍子抜けしましたよ。色々細かくうるさいと聞いていたのに申請は簡単な物ですなΣ(・ω・;|||

後は審査にOKが出るのを待つだけなんですがどうなる事やら、、、、、お願いだーーーーーーOK出してくれーーーー

もし審査担当者が男ならキャバの飲み代私が払うからって言う位の勢いですよΣ(・ω・;|||Σ(・ω・;|||

また結果が出たら書きまーーす。

ライブチャットバブルきたーーーーー(*´∀`*)

2015.01.07(15:00)
お正月過ぎて3日位からなんだけどライブチャットの調子がいいです(*´∀`*)多分今年は年末年始前後の連休が結構あったから暇になった人が多くて新規登録がいつもより多いみたいです。

携帯ライブチャットも同じくです。新規さんにメールを送ると普段より返信率もいいし数が多いのでこっちからのアタックメールも桁違いに沢山送れます。

勿論メールが多いって事はトークも多いですね。会話できると段違いに収入は増えますからね。これは今稼ぐしかないって感じですよ。

最近の傾向としては携帯に特化したライブチャットが人気です。お正月過ぎて独身で若い人が増えています。お金を沢山使うのは年配の方なんですが、若い方の中にもヘビーユーザーはいますので常連を掴むチャンスですね。

ライブチャットで常連を作る方法としてはまず足跡をつけまくる。次に自分についた足跡に足跡メールを送る⇒返信がきたら楽しくメールする⇒会話したいって言われたら話す。

これですね。一つのサイトでも常連をつかめば十分稼げますが常連さんはいつ居なくなるかわからないので複数サイトの掛け持ちで沢山の常連さんを常にキープする様にしたら稼ぎが安定しますよ。



















さっそく忍者Admax換金しました

2015.01.06(15:13)
目標を定めたのでさっそく何か換金しようと思って忍者AdMaxを換金しました。

忍者AdMax
ここはクリック型のアフィリエイトなんだけど換金方法としてPeXを使った即換金ができます。利用に殆ど審査もありません。アダルトもOKです。

なので景気付けに4500円だけど換金しました。普段は月締めの来月払いですが、即欲しい時に換金できるのも強みです。広告の数も多いのでクリックされやすいですね。

ちなみに私の平均クリック率は0,12%位なんですがね。低いΣ(・ω・;|||

まあ全部のサイトを足した数ですし貼ってる数が少ないですからね。普通のサイトで上手くやれば1%は超える位ですね。
アクセス稼ぎのサイトになるとどうしてもクリック率が落ちますのでしょうがない所はあります。UUで10万位集めれば一日あたりかなりの金額までいけます。そうするとブログ量産が一番手っ取り早いですね。後は更新更新です。

一つだけご注意!Pexを初めて使う時のみ不正防止の為換金申請が一週間後になります。これからPexを使って忍者AdMaxを換金しようとお考えの方は先にPexに登録しておいて少しでもポイントを稼いで初回のポイント認証期間をクリアしておくと後々の換金がスムーズにいきます。

携帯やスマホだけでも出来る在宅バイト

2015.01.03(10:53)
先日の続きで在宅でネット収入を得る事が出来るサイトを書きます。

年齢や性別は関係ありませんので学生から主婦の方まで幅広くご利用になれます。

複数サイトを掛け持ちする事で空き時間に効率よくポイントを稼ぐ事ができます。稼いだポイントは現金で銀行振込で受け取るかWebマネーに変えて受け取る事ができます。

慣れてくると月に数万円以上稼ぐ方も多いです。

利用サイトが多ければ多いほど収入は増えます。

ポイントサイトがメインになりますが歴史は長いです携帯でネットが普及しだしたころからありますので利用している方も多いです。

支払いもキチンとしているのでオススメですね。ネット収入には欠かせません。



チャンスイットでお得生活

アンケートに答えるだけで謝礼が貰えます。空き時間で収入GET


ためて遊んで得しちゃう!ポイントサイト 還元率UP中


ライフメディアへ登録





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



代表的で実績があるのを9個あげました。どれもアンケートに答えたりアプリのダウンロードやゲームの使用などでポイントが貯まります。無料サイト登録などがポイントを稼ぎ易いです。

メールフォルダを別で作るか、フリーメールで利用すると管理がしやすいですよ。


mmm.Meブログ使ってみてます

2014.12.28(16:23)
新しいサイトを作ってみようと思いmmm.Meブログってやつを使いだしました。

感想は、、、、、使いにくい、、、、でもFC2にそっくりだしシステムも似た感じですね。噂では丸パクリ?もしくは大元が同じみたいです。まあアダルトやアフィリエイトもOKだし無料で広告もないのでいい事も多いですよ。

でも情報が少な過ぎるよ(´;ω;`)サイトマップで困ってググっても全然情報無し。かなり使ってる人が少ないんだなあって感想です。

昨日から使いだしたんだけど未だにサイトマップは放置ですわ

IP分散の意味では有効だけどこれから何れ位インデックスされるかは不明です。ある程度戦力になってくれる事を祈ります。アフィリエイトで神頼みなのは世界中でも私だけかもΣ(・ω・;|||

せめてこのブログよりは頑張ってくれ!

私が幾つか管理してるサイトで一番出来が悪いのがこのブログなんですよ。色々な実験台になって役にたってるけどアクセスも成果も一番低いです。

一番長いのに(´;ω;`)内容がマイナー過ぎなのか、それともライバルが多いのか、、、、、とにかくこの季節はネット収入民にとってかなりの稼ぎ時なので皆頑張ってくれーーーーーーーー(`・ω・´)






Twitterアフィリエイト フォロワーを増やすには

2014.12.27(11:29)
昨日はTwitterについて書きましたが今日はその続きです

Twitterでアフィリエイトをするにあたって一番悩むのがフォロワーをどう増やすのか?ですね。

闇雲にこちらからフォローするとスパム行為としてアカウントが凍結されます。一日に30人程度が限界と言われています。

それではどう増やすかと言うと、検索で #RTした人全員フォローする を検索して出てきたツイートをリツイートしまくる。

これが一番早いです。今の所数に限りはなさそうなので一気に増やす事ができます。

これを複数アカウントでやれば増えるスピードもどんどん上がります。

そしてメインのアカウントで宣伝ツイートしてそれをサブアカウントでリツイートすると人の目に触れる機会が断然増えますね。

質のいいフォロワーを集めるのも大事です。メインのアカウントではなるべく質のいいフォロワーを増やすのも心掛けたいですね。

広告のクリックも大事なので生きているフォロワーは必ず必要です。増やすには話題になってるツイートをリツイートするか、自分が話題になるツイートをするかですね。どちらかを定期的にすると質のいいフォロワーが増える傾向にあります。

Twitterやブログ以外でもネットで収入を得るには複数アカウントってのが重要ですね(*´∀`*)

↓Twitter専用アフィリ↓
ついっぷる
↑登録時にキャンペーンコード「fUsfjYnn5L」↑入力で最大500円貰えます


↓クリック型Twitterアフィリ↓
クリック

Twitter発 にゃんこ型イヤホンジャックカバー とびつきシリーズ【スマホピアス iphone イヤホンピアス 猫 スマホ イヤホンジャック アクセサリー スマホピアス 猫】【ネコ/ねこ/ニャンコ】【Twitter/ツイッター】【ねこむらおたこ】【RCP】【楽ギフ_包装】

価格:648円
(2014/12/27 11:31時点)
感想(73件)



最近 #リツイート にハマってます Twitterで収入を得るには

2014.12.26(14:01)
最近面白話などのリツイートにハマってます。

Twitterはボチボチしてたけど検索の仕方が大分解ってきて面白ツイートを見るのにハマってます。

まあ殆どはアフィリの為のツイートなんだけど中には素で面白いのもありますね。

ついついリツイートしちゃいますがフォロワーさんのなかには不快な方もいるかもしれません。この場でお詫びいたします。軽くスルーでお願いします。

それにしてもTwitterのアフィリって増えましたね。他のアフィリに比べて簡単でしっかりと報酬が付くってのが大きな魅力なんでしょう。ツイートするだけで報酬確定ですからね。フォロワーが多ければ多いほど一回のツイートでの報酬金額が大きくなる仕組みです。

なので簡単に稼ぐコツはフォロワーをどんどん増やすのみです。平均クリック数が上がれば報酬も上がりますのでフォロワーを増やす事に専念するか、クリックしてもらえる工夫をするかの2通りしかありません。

ブログアフィリなんかよりも数段成長しやすいですよ。

最近は各ASPもTwitterに特化したプログラムも多いのでネットを使った副業や収入に興味がある方は絶対にやった方が手っ取り早く稼げます。

↓Twitter専用アフィリ↓
ついっぷる
↑登録時にキャンペーンコード「fUsfjYnn5L」↑入力で最大500円貰えます


↓クリック型Twitterアフィリ↓
クリック

googleクローラーについて ネットで見るSEOって?metaタグ

2014.12.20(17:47)
ちょっと前までFC2はgoogleに嫌われているからクローラーが余り来ないってブログや記事をよく見ました。

検索で上位に表示される為にはクローラーが来ないと話にならないって事ですよね。

更新が少ないと全然来ないし、検索でも上位にはあがりません。今日アクセス解析を見てみるといつもより断然クローラーが回っている数が多いです。

これがテンプレを変えた影響なのか、最近更新が多いからなのかどっちかはわかりませんが2つの内のどちらかは間違いないです。

テンプレを変更する前のソースをじっくり見てみるとmetaタグの中にnoindexが紛れていました。以前のテンプレはネットで色々調べてSEOに効果があるよ!って書いてあるmetaタグなんかをコピーして貼り付けて使用していました。
 このnoindexが悪さをしていた様な気がします。

今ってネットで調べると何でもすぐに解って使う事ができるので便利な世の中ですが信用性に弱い情報も当たり前に氾濫しています。

解っているつもりですが改めて痛感しています。

悪意ある情報なのか、それとも何か考えがあるのかはわかりませんが、ネットの情報での信用度は30%位な様な気がします。

ここを読んでくれている方の中にはアクセスアップなどで悩んでいる方もいるかと思います。気長に待って更新を頑張れとの意見もありますが、コロコロいい結果がでるまで色々してみるのもいいような気がします。そこは個々の性格も関係していますが。

何でも解らないなりに自分でやってみると新しい発見もありますよ(*´∀`*)

いつも私はそう考えて何でも自分で実行してみます。

忍者AdMax


テンプレートを変えてみました

2014.12.19(22:05)
いきなりですがブログのテンプレートを変更してみました。metaタグとか変更し過ぎてグチャグチャになったのかわかりませんが、検索からの流入が全然上がらないのでシンプルにSEO対策済みの(らしい)テンプレートにしてみました。

このブログも数年書いていますが、初期から全然検索エンジンからの流入が増えないんですよ。他のサイトは時間が経てば増えているのに、、、、、、

インデックスも増えているし、クローラーも毎日来てるけどイマイチぱっとしません。ここで原因を探る為にテンプレの変更です。

勿論無料のやつです。有料の情報商材などでは色々ありますが今時の利用者の声ほどインチキ臭いのはありません。

なのでテンプレートの追加の所からSEOで探して変えてみました。

まあ私が書いているブログの内容自体あんまり万人受けする内容ではないですがね(´・ω・`)

うーーん果たしてテンプレがSEOにどこまで関係してるかは私自身疑問が残ります。








最近はぐうたらしてます。選挙と株価と為替

2014.12.12(10:03)
お久しぶりです(*´∀`*)

久しぶりにパソコンを開きましたよ。なんか最近はなんにしてもやる気が出なくてぐうたらしております。買い物もネットだしあんまり外出もしていません。

もっちろんキャバやデリにも出勤してませーーーん(○゚д゚)ャバィカモ・・・

その分今までよりも沢山寝てる感じです。たまにそういう時があるんですよね。なんにもやる気が出ない時。皆さんはそういう時はどうしてますか?

ちょっと前まではそういう事はなかったけど借金って張り合いがなくなるとメンタルが弱くなった気がします。

心が空っぽになってるんですなΣ(゚д゚lll)

まあゆっくり充電しますよ、、、、、、、


世間では選挙選挙って言ってますね。皆さんの意見では正直は所、どの政党も信用出来ないって言うのが本音でしょうね。
信用出来ないから投票に行かないって言うのが行かない人の本音だと思います。今の政治は誰でも解る事に目も向けずに解決しないままっていうのが悪い所ですよね。まあ様々な政治家や官僚の個人的思想や理由、利権があるからですね。

政治関係者の利権や保身などを二の次にして進んでいく政治になる世の中を一般市民は祈っています。利権や保身などの卑しい考えは世の中が良くなった後でやってくださいな。


ほぼムリなお願いは置いておいて政治がぎゃあぎゃあ言っている時って株価や為替が激しく動きます。上下が普段より激しいのでギャンブル要素は増えますが、短期で決着がつくのがいいですよね。いまは少ない金額からでも始める事ができ、素人でも電話サポートなども受けれるので始め易いです。

為替や日経平均の激しい上下が始まるのはこれからです。円安になればなるほど激しく上がる銘柄と激しく下がる銘柄の差が大きいです。輸出メインの会社なのか、輸入メインの会社なのかだけで考えても予想しやすいですね。








FXのマネーパートナーズ!
口座開設キャンペーン実施中


前ページ | ホームへ | 次ページ

