キャバクラ、ドレス

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 久しぶりに営業メールのお話でも(06/02)
  3. 昨日はキャバ、今日はデリヘルの掛け持ちでした。(05/25)
  4. キャバやデリで指名を取る一番のポイント(05/21)
  5. 本業との掛け持ちについて(05/11)
  6. 今日は土曜日なのでキャバに出勤しまーす(04/26)
  7. 春なのでドレス買っちゃったヽ(*´∀`)ノ(04/07)
  8. 天気よ頼みますよーーー(04/05)
  9. そういえば昨日の同伴の結果報告です(04/04)
  10. 今日は新規のお客と同伴だv(=^0^=)v(04/03)
  11. キャバ嬢のお花見(04/01)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに営業メールのお話でも

2014.06.02(22:58)
久しぶりにお客様とのメールについて書きます。

よく指名もされていないのにメールアドレス書いた名刺を渡してる女の子を見ますが、あれって一番ダメなパターンですよ。

まず。殆どメールも帰ってこないし、なにより営業メールしたいのがバレバレです。

そしてそのパターンでメールしてくる男は90パーセント以上勘違い君なので後々めんどくさい上に仕事になりません。


お店の教育にもよりますが、そのやり方を教育してるお店やボーイははっきり言って先がないです。


一昔前はそれでもまあまあだったのですが、今は通用しません。

名刺渡すのもお客様が欲しいとか言われた時か指名してくれる様になってから渡すのが丁度いいです。


初見で渡した名刺なんかお店の外に捨てられているのがオチです。

人気がないのを外で自慢している様な物ですよ。


指名してくれる様になってからアドレスを教えてって言われてから教えて初めて営業メールが役にたちます。


お客様の信用も高まってますしね。


キャバクラって言ってもお客様の信用は大切です。

ちょっと勿体ぶる位が丁度いいんですよ。


後はメールで余り会話し過ぎないようにと、お店に来てのおねだりをしない事かな。


名刺を渡すタイミングとアドレス交換のタイミング次第で指名は一気に増えます。


指名が取れないとお考えの子はこういう所を一回考えてみてください。


最近のお店やボーイの教育は余りあてになりません。ノルマは厳しくなる一方なので、これからも夜職で働くなら自分で考えて行動するしかないですよ。







昨日はキャバ、今日はデリヘルの掛け持ちでした。

2014.05.25(20:49)
ここ何日かデリとキャバの掛け持ち出勤でした。

なのでパソコンやネット関係は完全にお休みしていたんですが、やっぱり休息って必要ですね。

なんの休息かって言うと目です。


毎日頭痛とか目のかすみで悩んでいたのですが、ここ数日は全然ないんですよ。


やっぱり携帯とかパソコンって目のダメージは凄いって事ですよね。

家にいる時は常にパソコン用のメガネをかけているんですが、それでもダメージはデカイです。


毎日アフィリやパソコン関係なんかをしてる人は月に何日かは目を休ませてあげてください。




キャバやデリで指名を取る一番のポイント

2014.05.21(09:44)
忍者AdMax


ここ何日かキャバやデリの出勤であたふたしてました。

いつもは平日は余り出勤しないけどなんだか最近少し忙しいみたい。


折角出勤したついでなので常連のお客様や指名してくれるお客様になんで私を指名してくれるのか聞いてみました。



まずキャバクラのお客様。

いつも笑っているから、、、、、、、って意見が一番多かったですね。


私の場合普通の指名より殆どが場内ばっかりです。だってたまにしか出勤しないし連絡先も滅多に教えないからです。



でも出勤した時は全力で場内指名を狙ってますよ。

いつもニコニコ笑っていて小奇麗だったら余り容姿は関係ないみたいです。



そりゃ若い子は見た目のみで指名するかもしれませんが、一番お金を使ってくれる客層は見た目じゃないんですよ。


おまけにアフターとか余りしつこくないです。


意外と指名ナンバーワンの子って客単価が低いので大変なんですよね。


景気が余りよくない今だからこそ客単価を上げるべきです。

そっちの方がお店も喜びます。

やっぱり客単価を上げるには30代後半から40代後半のお客からどれだけ指名を貰うかです。



一番仕事で疲れているのもこの年代です。


ニコニコして笑顔でいると疲れを忘れて元気が出るって皆さん言ってくれます。


場内が少ないと思っている方は笑顔をいつも気にしてみてください。私は本指名はいらないけど皆さんは本指名も欲しいと思います。

本指名は場内が取れないとゲットする事は不可能です。まず場内をいかに取るかを考えましょう。




次にデリヘルのお客様。

笑顔は勿論だけど、小さい気遣いなんですね。


テクニックは余り関係ないみたいです。そりゃ箱のヘルスなんかはテクニックが一番重要だけど、デリヘルはちがいます。


特に自宅に呼ぶ方に特にその傾向が強いです。確認をとった後にするんだけど、部屋を少し片付けてあげたり、洗い物を少しするだけで評価が大幅アップですよ。


ちょっと長くなりましたが、お客様に聞いた結果をまとめてみました。











本業との掛け持ちについて

2014.05.11(13:36)
そろそろこの時期がやってきました。


それは、キャバクラや風俗に新入生が入る季節です。


学校や仕事に少し慣れてバイトでもしようかなって思って沢山入ってきます。



でも殆どは数ヶ月でいなくなります。残った子は味をしめて本業を辞めてしまいます。



本業に戻る子はまだいいのだけれど、本業を辞めてしまうのは非常に勿体無いと私は思います。確かにこの業界は稼げますよ。



でも私位の歳になって結婚できなかった時のリスクはものすごく大きいです。



なんせ社会的信用はゼロですからね。しかも歳をとるごとにどんどん自分の価値は下がっていくし自分にもお金が掛ります。



最初が良くてどんどん大変になっていく業界なんですよ。



今夜職や風俗でバイトしようかなって考えている人は将来の自分の為にも本業は辞めない様に頑張って欲しいものです。



若いんだから少々きつくても稼げればOKって事ですよ(*´∀`*)





今日は土曜日なのでキャバに出勤しまーす

2014.04.26(10:36)
今日はゴールデンウイークの初日の土曜日

こりゃキャバに行くしかないでしょ!


って感じでキャバに夕方から出勤します。


この前ドレスも買ったから早く消耗させたいしね。



なんだか私にとってドレスは作業服みたいな感覚になってきましたよヽ(´Д`;)ノ



お店じゃあどっちかと言えば綺麗系じゃなくて楽しい系だから結構動くんですよ。それでドレスも痛みが早いって感じ。



安いやつだしね。



午前中にネット関係の作業を終わらせて午後からは出勤までゆっくりしよっと(*´∀`*)










春なのでドレス買っちゃったヽ(*´∀`)ノ

2014.04.07(18:54)
新しいお客様も増えてきたのでドレス買っちゃった。

doresu1.jpg
doresu2.jpg

まあ私はオバさんなので-3kgに見えるドレスシリーズしか買いませんけどね、、、、、



基本的によっぽどのお気に入りじゃなければドレスは直ぐに買い替えます。

今時ネットで買えばメチャ安いから消耗品扱いですね。


クリーニングに出しても新品状態には戻らないので、買い替えです。

やっぱりパリっとしたドレスの方がお客様のイメージもいいもんね(*´∀`*)



それで場内でもとれたらしめたもんですよ。



あと小物も少しかったよ。


明日が楽しみだなああ(*≧∀≦*)








天気よ頼みますよーーー

2014.04.05(10:30)
ランキング参加中です。応援ポチしてもらえると喜びますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もお花見の予定なんですよ。

ただ、天気が少し心配です。


万が一の為に折りたたみの傘を沢山持って行こっと( ̄∀ ̄)




でも降らないに越した事はないよね



ここで私の必殺の神頼み、、、、、、、、、、、、




お願い神様、普段はあまり神様なんて気にしないけど是非お願いします。


雨だけはやめてーーーーーーーー



全国のお花見ファンの皆様にとって楽しい日になります様に(*´ω`*)












そういえば昨日の同伴の結果報告です

2014.04.04(15:17)
ランキング参加中です。応援ポチしてもらえると喜びますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そういえば昨日の結果報告を忘れてました。


昨日の同伴は結局私以外の多い意見で焼肉になりました。



若いのに奮発してくれていいお店に行きました。


それにしても今時の若い子の割にはしっかりした二人だったなあ。話も面白いし、支払いも二人が払ってくれました。



同伴だったから私が払おうかと思ったんだけど、いいよ、気にしないで


だって。


最近じゃこういう子も減っているもんね。



二人とも始めての同伴だったみたいで楽しかったよメールも後で来ました。


私も楽しかったよーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ





これからも時々来てくれる事を祈っています。



これにて結果報告で、、、、、、












今日は新規のお客と同伴だv(=^0^=)v

2014.04.03(12:40)

ランキング参加中です。応援ポチしてもらえると喜びますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村お花見作戦大成功ですヽ(*´∀`)ノ

今日は6時からダブルデートみたいな感じで友達とお客の四人で同伴出勤です。


今回のお花見は若い人が多くて、独身が多かったのが勝因ですね。


長く続いてくれるといいなあ。


去年も仲良くなれたお客様はいたけどあまり長く続かなかったもんな(´・ω・`)



まあオバさんより若い子の方がみんないいよね(´;ω;`)


まあそんな事言っても歳だけは買う事は出来ないので諦めます。



今時期は、キャバ嬢でも若い子が少し少ない時期だから頑張らないとね。



どこでご飯なのかなあ??????気になるなあ


必殺私の自腹を炸裂させるか否か、、、、、、、、、、



次回更新に結果を書きます。












キャバ嬢のお花見

2014.04.01(16:53)
ランキング参加中です。応援ポチしてもらえると喜びますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
キャバクラで働いているとこの時期はお花見に呼ばれる事が多いと思います。


去年も書いたのですが、今年は去年より天気が良さそうなので行きやすいと思います。


友達とか同僚の誘いはちょっとムリしても顔を出しましょう。


勿論車で行ってはダメですよ。

飲めなくなっちゃうからね、、、、、



お花見の二次会でお店に来て貰うのが一番理想ですが、せめてメアド位はゲットしたいですね。


新しいお客を掴むチャンスですよ(*´∀`*)












前ページ | ホームへ | 次ページ

