身体の事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 風邪で今月は引きこもりです(02/16)
  3. 夏の前に足のお手入れ(04/24)
  4. 肝臓大丈夫?(04/09)
  5. 帰ってから何をしてますか?ダイエット、酒抜き編(03/20)
  6. 体のお手入れ(02/28)
  7. 金持ちは病院大好き(02/24)
  8. 二日酔いおえ~~~~~(01/22)
前のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

風邪で今月は引きこもりです

2014.02.16(21:53)
相変わらず風邪がよくなりません。


歳をとったからか?など毎日考えますが、色々考えて行くうちに思い当たる原因が、、、、、



それは生活習慣だと思っています。

いままでずっと食生活はデタラメ、生活リズムもバラバラと滅茶苦茶な生活してたからなあ。



今月いっぱいは体調回復の為、思い切って引きこもります。まあ収入も必要なので在宅仕事でがんばりますがね。


まずは毎日同じ時間に起きるって所から始めます。

夏の前に足のお手入れ

2013.04.24(23:45)



もう夏はすぐそこまで来てますねw


私は常に予防に気をつけていますが、女性に意外と多いのが水虫ですよね

一度なってしまうと完治は無理だと言われてます。



でも抑える事は全然可能ですよ。もちろん予防にもなります。



それはタダでできます。


簡単ですよ


毎日石鹸じゃなくお湯で足を指を使って丁寧に洗う


石鹸使ってもダメ、タワシなんか使ってもダメなんです。


刺激をいっさいあたえなくて綺麗にするのがコツなんです


爪水虫も影を潜めます


夏はサンダルなんか履いたりするので今からお気をつけを


今日のボヤキ? 家族ゲーム面白すぎ。今の時代にあったドラマですね。いい事言ってると思います


応援クリックおねがいします


キャバ嬢ブログ



にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ















モデル愛用抑毛クリーム

肝臓大丈夫?

2013.04.09(23:33)



最近なんか疲れやすいなあって思います。


自分の身体なので大体わかります。


こりゃ肝臓だ汗


最近ガンガン飲んでるからなあ。


若い子なんか飲んでも飲んでも体調が変わらないみたいだけど私はオバサンなんでダメなんですよ、、、、、




 若いころそんな事考えなくて飲んで肝臓のケアなんかした事なかったから今になってつけがきてます。



 若い夜職の子達に一言

  
     夜働くからには肝臓のケアは必ずする事


 なんかウコンとかもいいけどタウリンもかなりいいみたい。


 リポビタンDとかかな

       今日のぼやき  いったい北朝鮮の刈上げはなにがしたいんだか?子供ですな


 応援クリックおねがいします

キャバ嬢ブログ




にほんブログ村

ホステス・キャバ嬢 ブログランキングへ










[海外直送品] ナウフーズ(Now Foods) タウリン 1000mg 250カプセル

新品価格¥2,480から
(2013/4/9 23:27時点)


チオビタドリンク2000 100ml×10本

新品価格¥880から
(2013/4/9 23:32時点)
肝臓

帰ってから何をしてますか?ダイエット、酒抜き編

2013.03.20(00:48)


今日は帰りついてあまり疲れてなかったのでちょっと更新してみようと思います。


 皆さんは仕事が終わって、帰り着いてから何をしてますか?


 アフターがなかった日は(ありがとうメール)なんかしないので、お風呂に直行します。


    ダイエットを兼ねた酒抜きをします。


 水を1リッターと電話を持って半身浴です。



 最近は一時間位するかな。


 必ず毎日しますよ。


 水も全部飲みます。


 次の日が楽になるんですよね。


 後はそのまま髪を乾かして寝ます。


  半身浴で疲れるのもあってぐっすり熟睡ですよww
応援クリックお願いします↓
 キャバ嬢ブログ

 
にほんブログ村
 
ダイエット ブログランキングへ















半身浴





体のお手入れ

2013.02.28(13:11)





 皆さんは身体のお手入れどうしてますか?

夜で働いているとどうしても肌の露出が多いですよね。


 暗くても結構お客様は見てるんですよね。

 お客の本音として、同伴などでお店以外で会うと結構がっかりするケースなんかよくあるそうです。


              肌が綺麗な女性が嫌いな男性はいません。


私は毎日必ず半身欲をします。

酒を抜く為もありますが、汗をかいて毛穴の汚れを出すことが一番肌が綺麗になります。

後はビタミンかな


毎日飲み続けないといけないサプリって意外とめんどうですぐやめちゃいますよね。


長く続ける為には、飲む物以外を使うのがオススメです。




ポチットおねがいします。
キャバ嬢ブログ



にほんブログ村

人気ブログランキングへ












毛穴の汚れ







金持ちは病院大好き

2013.02.24(21:22)



今日も相変わらずメルレでピコピコやってます。

暇な時間が多いのでいろんな事を考えていたらある事を思いました。

タイトルにも在るとおり


       金持ちは病院が大好きである


という事です。

まあお店によく来るお金持ちの方はそれだけでも他の方よりお酒を沢山飲むので体調は壊しやすいはずです。

でも体調悪くなくても病院によく行ってるんですよね

点滴とか大好きみたいです。


体調を壊したらお金を稼ぐ事もできないし遊ぶ事も出来なくなるからだと思います。

私も今回体調を壊してから思いました。

病院嫌いですが、これからは病院大好き、体は元気いっぱいを目指そうと思います


夜職の皆さんも普段、身体に負担かける仕事をしてるので体調を壊す前に病院に行く事を考えた方がいいかもですよ
応援クリックお願いします
キャバ嬢ブログ













二日酔いおえ~~~~~

2013.01.22(14:42)







いやー昨日はホント飲んだ飲んだ、、、、、、


場内をいくつか頂いたので頑張って飲みまくりました。

私はドリンクを出してくれたお客様に失礼なので普通の濃さで作ってもらってます。

だから本気で酔います。酔っ払いです。


覚えてるだけでも30杯以上は飲んだから昨日はそこそこの稼ぎだなwwwww

さっき無理やりご飯食べたので、これからウコンと頭痛薬飲んでもう一回寝ますわ



今日も頑張ろうっと。

同伴ないからギリギリまで寝ます。









キャバ嬢ブログ
援ポチおねがいします


にほんブログ村
前ページ | ホームへ |

