1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ドレスのお手入れどうしてる(01/16)
  3. mmm.Meブログのサポートはダメダメだよ(01/15)
  4. キャバとデリは完全に副業にしました(01/15)
  5. 同伴の誘いの電話(01/12)
  6. うつ病は簡単に治ると思ってるのは私だけ??(01/11)
  7. WindowsXPはGoogleは相手してくれないのか?インターネットエクスプローラーのエラー、クラッシュ(01/10)
  8. Googleアドセンス2次審査OK出ました(*´∀`*)(01/09)
  9. アドセンス一次審査終了 早っΣ(・ω・;|||(01/08)
  10. Googleアドセンスの申請しました。(01/07)
  11. ライブチャットバブルきたーーーーー(*´∀`*)(01/07)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドレスのお手入れどうしてる

2015.01.16(15:58)
ドレスのお手入れってみんなはどうしているんだろ?一番多い答えはクリーニングだろうけどね。

ただクリーニングに安いドレスを出すと結構ほつれとかが出るんだよねえ(´・ω・`)

まあ高いドレスを買えばいいのだろうけど、同じドレスをいつも着ているのはハッキリ言って貧乏臭いなあ。夢を売る仕事が貧乏臭いっていうのは一気に現実世界に戻されますよね。

酔っ払いばかり来るお店ならいいけど、最近はメインの客層って意外と一人で来てワンセットで帰るぼっちのお客が多いから余り酔ってないのよねえ。

この前もそれ着てたよねなんか言われた日には一日テンションダダ下がりですよ(´;ω;`)

なので私はクリーニングに出す位なら捨てて新しいのを買いますね。最近はネット通販だとめちゃくちゃ安いからクリーニングに出すよりお得だしね。

皆さんはどうしてますか???








関連記事

mmm.Meブログのサポートはダメダメだよ

2015.01.15(20:56)
 以前別ブログを作るのにmmm.Meブログを使って見てるって書いたと思うけどちょこちょこ使ってみた感想を書きます。

 まずいい所から書こうかな。FC2ブログにそっくりなので使い勝手はまあまあ良い。デザインなどの自由度も自分の思うままにできます。FC2とほぼ同じと考えていていいです。テンプレートなんかも流用できそうです。アダルトも問題ありません。

 悪い所はまずサポートからの返信が全くない!完全に無視されてます。サイトマップができないのでどうすればいいかサポートにメールで年末に問い合わせたんだけど未だに音沙汰無しです。これはあんまりですよ。自分で勝手にやれって事かしら?
 そしてスマホ用のページを作る管理画面がない。スマホ用のアドレスも分からないし自動で振り分けられるし散々です。おそらくHTTPかCSSのどこかで調整できるとは思うけどここのブログの情報が殆どないし今の私のスキルではどうにもなりません。
 つまりスマホからのアクセスに対するアフィリが物凄くやりずらいって事ですね。

 もうちょっとしっかりしろーーーーーーこのクソサポート!!!!!!

 ここを使う事って言ったらサーバーのIP分散位しかメリットない感じかな。今時点で言えばここじゃないとダメな理由が見当たりません。Google様のインデックスは普通な感じですがね、、、、、、





忍者AdMax
関連記事

キャバとデリは完全に副業にしました

2015.01.15(19:51)
 最近はキャバの方は出勤も少なかったのでそんなに気にはしてなかったけどデリヘルの方はオーナーと話をして月に何回かの出勤にしました。まあ元々指名なんかそんなになかったし、常連さんも少ないから忙しい時の緊急ヘルプです。

 最近年のせいか身体がキツいのよ。どうしても大金が必要って訳でもなくなったし(´・ω・`)

 色々な出会いや面白い事もあってデリヘルは嫌いな仕事ではないけど身体を壊しては元も子もないですよね。

 キャバとデリだけでも数日づつ出れば生活はかろうじて出来るからこれからはユルユルでいきます。

 こんな事言ってたら頑張っている人に失礼ですがそろそろ他の事もしたいんですよ。

 頑張っている人も身体は大事にしてください。この季節なんか風邪引くだけでも仕事できなかったりするから予防は大事ですよ。
 風邪の予防はやっぱり手洗いとうがいですね。身体にウイルスが侵入する前に外に出す!これですよ。特に不特定多数の人と接する機会が多いからうがい手洗いは徹底してね。

 何も洗剤とか使わなくても冷たい水を使うだけで十分です。石鹸とかもいらないですよ。冷水の効果って凄いよΣ(・ω・;|||

 もし風邪っぽいと思えば早めに薬をのんでおけば軽くて済ますよ。とにかく身体の事を第一にしてね。

【日本法令】法令様式 労務11-5 パートタイマー(アルバイト)用履歴書 A4 4枚入【☆】【HLS_DU】【お取り寄せ商品】

価格:160円
(2015/1/15 19:53時点)
感想(3件)







関連記事

同伴の誘いの電話

2015.01.12(15:53)
前からのお客さんから今日飲みに行くから同伴しない?ってお誘いがありました。

正直同伴のお誘いをくれるのは嬉しいけどこのお客さんお酒強いし長いからなあ(´・ω・`)

今日はちょっとお断りしました。まあ私の事理解してくれるお客さんなんで気兼ねしなくてもいいから気が楽だけど。

これが気を使う相手だとホントキツいですよ。私は普段なかなか電話番号など教えないようにしています。

お客とキャストっていう関係ができる前に電話なんか教えたら勘違いする客もいるし、しつこいお客もいるからね。

早くに番号とかを交換した客にとって長く遊びに来てくれませんよ。

若い子なんか見てると勿体無いなあって思います。直ぐにメアド交換してる子多いもん。それとも店が教育してるのかね?

これからますます景気が悪くなるのでしっかりしたお客に育てるのは自分ですよ。

餌だけをあげて他の人に育てられるような事にならないように色々考えて見てください。

特に本気で長くこの業界で働こうって思っている子には頑張って成果を残してもらいたいです。成果は直接お金として自分に帰ってきますからね。しっかりしたお客様を見つけてもらいたい物です。







関連記事

うつ病は簡単に治ると思ってるのは私だけ??

2015.01.11(18:50)
同じお店に勤めてる子に相談されたんだけどどうもうつ病になってるっぽいです。

風俗なんかは特にストレスが凄い仕事だからみんなよくなりますよね。私もそんな感じになる事はよくありますが病院には行きません。だって行っても薬がいっぱい出るだけで根本的治療なんかないからです。

精神系の薬って意外と副作用も強いので治るわけでもないのに飲みたくありません。

あれって薬でごまかして自分に自覚できないようにしてるだけですもん。

そこで私流の治療方法は寝るです。まず携帯やパソコンなども一切見ないようにして酒を好きなだけ飲みます。二日酔いなんか気にしません。テレビも観ません。酔っ払ってそのまま寝ます。

そしてずーーーーーーーーーーーっと寝るんですよ。何日も。ゴロゴロずっとします。もう寝るのが嫌になるくらいずっとごろごろぐうたらするんですよ。何日かするとゴロゴロするのに心底飽きてきます。飽きたなあとか暇だなあって自然に思った時はもううつ病は治ってますよ。

数日は仕事を休んだり買いだめなどをしておく必要がありますが、世間を一切遮断して大人の生活を放棄すると治ります。

この行動は私も定期的に行ってます。やっぱりストレスMAXで生理なんかが絡むと鬱になります。

何もしないのを飽きるまでする事で心が充電されますよ(*´∀`*)

医者の私が薬を使わず「うつ」を消し去った20の習慣 (中経出版)





関連記事

WindowsXPはGoogleは相手してくれないのか?インターネットエクスプローラーのエラー、クラッシュ

2015.01.10(18:45)
私は未だにWindowsXPのパソコンをメイン機で使っています。8のパソコンもあるけどXPの方が慣れていて使いやすいのよ(´・ω・`)

ブラウザーもそれに応じて古いエクスプローラーなんですがよくサポートされていません。って表示が出ます。

そんなのカンケーねーって感じで使っていますがついに問題がでました。それはGoogleアドセンスの管理画面がキチンと表示されない(´;ω;`)これですよ。

これはヤバいですよね。最初はなんでみんなと違うし指定の画面が出ないじゃないか?って思ってなんとなくGoogleChromeでログインし直したらキチンと表示されてるじゃないですか。

これはマイクロソフトの策略なのか、、、、、、新しいの買えって言われていますね。

確かに新しいのに変えたいけど慣れてないからまた慣れる作業がメンドくさいよね。

もーーーーーーまた独り言が増えるよ(´;ω;`)

8は使いにくいから中古で7でも探そうかな。うーーんそれかビスタかあ。どちらにせよまだXP使いたいなあ。

XP使い出す前は2000をかなり使ってましたからね。新しいOSに慣れるのが苦手なんですよーーーー

とにかくパソコンで色々していて訳のわからない問題が出ている人はブラウザの問題だったってケースが結構あると思います。

一度違うブラウザをお試しあれ



関連記事

Googleアドセンス2次審査OK出ました(*´∀`*)

2015.01.09(18:13)
昨日の夜9時前にOKのメールきてました。それにしても早いΣ(・ω・;|||

他の申請した人のブログを読んだりかなりしたけど結構かかるって話だったのに。

申請してからトータルで2日で審査終了ですよ。これはラッキーだね。まあまだかかると思っていたからアドセンス用のサイトやブログをまだ作ってないから広告を貼るページも少ないけどなんか気分がいいよ(*´∀`*)まあこのブログにはアドセンスは貼れませんがねっ!

審査用のブログを作ってからは13日かかりました。それでも早い。もしかして最近は審査が早くなっているのかもしれませんね。それか考えられるのは審査用に気を使って作ったので基準にバッチリだったのかどちらかですね。

審査に使ったのはシーサーブログで記事数は10記事です。一日一記事で毎日開けることなく書きました。文字数は1000文字位で写真やリンクは無しで改行も乱発してません。まるでライティング用の記事を書いている感じで作りました。

内容は生活情報みたいな内容です。後はブログの設定で広告をなるべく表示されない様に設定した位です。

アドセンスは他の広告と同じ所に表示されるのを極端に嫌うみたいです。ブログの内容にも厳しいので使用するサイトも分けないと審査がOK出た後もダメになったりするみたいです。

なんでも外部リンクのリンク先の内容まで見てるみたいです。相互リンクなんかしてたりして相手がちょっと変わった感じのブログでもダメだしのメールが来たと言う話もあります。

厳しいですが収益はいいのでこれはこれで頑張ります。さあどんなサイト作ろうかなあ(*´∀`*)

忍者AdMax





関連記事

アドセンス一次審査終了 早っΣ(・ω・;|||

2015.01.08(17:36)
朝メールチェックしてたらもうGoogleからメール来てました。一次審査はOKなので2次審査に進んでくれだと。

早速見えない意味のない広告を貼りました。なんでも審査が終わったら自動的に広告が表示されるんだと。さあこれはいつ終わるかな。早くOK出てくれる事を祈ります。

今日は更新作業もボチボチ終わったのでデリヘルに少し今から出勤しようと思います。でもキツいから2本までにしよう。

副業でデリヘルや風俗で働いている人は一日に何本クリアで止めって決めるのも長続きするコツですね。箱ヘルとか店舗だとなかなかそうは行きませんが通勤でデリヘルに出勤してる人は一日の目標を決めてオーナーに相談すればいいですよ。

よっぽど酷い店じゃない限り相談にのってくれますよ。

行ってきまーす。

F・G・H・I・Jカップ専門のランジェリーショップ





関連記事

Googleアドセンスの申請しました。

2015.01.07(16:13)
今アドセンスの申請をしました。思ったより簡単過ぎて拍子抜けしましたよ。色々細かくうるさいと聞いていたのに申請は簡単な物ですなΣ(・ω・;|||

後は審査にOKが出るのを待つだけなんですがどうなる事やら、、、、、お願いだーーーーーーOK出してくれーーーー

もし審査担当者が男ならキャバの飲み代私が払うからって言う位の勢いですよΣ(・ω・;|||Σ(・ω・;|||

また結果が出たら書きまーーす。
関連記事

ライブチャットバブルきたーーーーー(*´∀`*)

2015.01.07(15:00)
お正月過ぎて3日位からなんだけどライブチャットの調子がいいです(*´∀`*)多分今年は年末年始前後の連休が結構あったから暇になった人が多くて新規登録がいつもより多いみたいです。

携帯ライブチャットも同じくです。新規さんにメールを送ると普段より返信率もいいし数が多いのでこっちからのアタックメールも桁違いに沢山送れます。

勿論メールが多いって事はトークも多いですね。会話できると段違いに収入は増えますからね。これは今稼ぐしかないって感じですよ。

最近の傾向としては携帯に特化したライブチャットが人気です。お正月過ぎて独身で若い人が増えています。お金を沢山使うのは年配の方なんですが、若い方の中にもヘビーユーザーはいますので常連を掴むチャンスですね。

ライブチャットで常連を作る方法としてはまず足跡をつけまくる。次に自分についた足跡に足跡メールを送る⇒返信がきたら楽しくメールする⇒会話したいって言われたら話す。

これですね。一つのサイトでも常連をつかめば十分稼げますが常連さんはいつ居なくなるかわからないので複数サイトの掛け持ちで沢山の常連さんを常にキープする様にしたら稼ぎが安定しますよ。



















関連記事
前ページ | ホームへ | 次ページ

